ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ザクロとベーグル

2015-12-24 16:39:08 | ばびんち
さて、クリスマスですね。。
メリークリスマス みなさまいかがお過ごしですか?

スーパーが骨付き焼き鳥でいっぱいになってて 見ただけで胸焼けしたばびです

そして、自転車でスーパーに行くときに あと5cmで車に惹かれそうになって
危うく正月は病院生活になってたばびです


最近、よく惹かれそうになります  ちゃんと青で渡ってるのに
運転手さん ちゃんと見てない人が多い気がするので
顔がどっち向いてるか見てから通るようにしてます

郵便局から道路に出ようとして歩道を塞いでたので
危ないから後ろ通ろうとしたら 急にバックしてきやがった車もあったし

ああーーホントこわい


話それました


昨日 コストコで買った(また行きました・・) ざくろ♪

アメリカのざくろって 4倍くらい大きいんだって
食べた事なかったけど この間の試食があまりにも美味しくてね
クリスマスプレゼントに買いました

ドキドキしながら パカッ





いーーーーーーっぱい入ってる   ルビー色が綺麗です


そして、12個で600円くらいだった ベーグルでくろちゃんがお昼ご飯を作ってくれた





アメリカンサイズ・・・・   全部食べれなかった・・(くろちゃんにあげました)

でも美味しかったよ~~~~ 

コストコでクリスマスのチョコケーキ売ってたんだけど
めっちゃ美味しそうだった   でも 皆 予約とかしてるから
悩んでたよーー  ばびんちも断念しました


父ちゃん  コストコのパンパンパンパン言います

どれも美味しいからなーーーー

無くなったらすぐにコストコ行こう!!って 
多分 もう今年はいきません


そしてばびんちの冷凍庫は パンとピザで満杯です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿