ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

歌姫

2007-12-21 23:23:02 | ジャニーズ
大号泣でございます。。。
たっちょん頑張りました
ま 途中で、たっちょんよりもドラマを応援してましたけど、
なのに視聴率はイマイチのままで終わってしまい、
TBSの社長にもさんざんに言われてしまい。。何でそんな事言うかな!
喜んで見ている視聴者が1人でもいるなら 思っていたとしても
言ってはいけないことではないですかね?

でも好きでしたよ『歌姫』

父ちゃんも毎週、金曜日だけは早く帰ってきて見ていたのに
今日は忘年会っ!
明日 見る見る言う事でしょうよ。。





というわけで、どんどんと忙しくなっていきますけど・・
明日からは福袋の中味をセットしていきます。
社長も機嫌が悪いから もうホントに疲れます~~
社長のいないお昼ご飯時に その他の人たちとブツブツ言うのが
最近のちっちゃい癒しです。。

それでは、まだまだやることが残っているのでこの辺で・・(TV見すぎました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿