ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

MATCHY with QUESTION?

2008-01-19 18:25:27 | ジャニーズ
昨日、会社のマッチの追っかけが Mステを見ろ!と言うので
なんじゃ?と思ったら
「マッチがQuestion?引き連れて出るから!」

「Question?・・・・・お~~~~見るっ
で、見たわけです。。

Question?では『石垣大祐』だいちゃんが好きです。
俳優の石垣佑磨くんの弟ですね
昔、もっと若かった頃はあまり笑わない感じでキーボードをひいていたのに
昨日の大ちゃんはかわいかったです。
Question?っていつからかメンバーが変わったよね?
お顔のレベルがばび好みなメンバーで楽しかったです!!

あっ!わすれるところ・・・
マッチが振り付けを今井翼くんにお願いしたと言う事で
ものすごく翼くんのダンスが好きなばびは 大盛り上がり
正直 えっマッチ????と思いましたが・・(笑)
最後の方は翼くんっぽい感じで 良かったよーー





昨日、会社の人に ともちーくんへって貰いました



ウカロール・・・なんでもありやな。。
ばびは ともちーが偏差値が14も上がったなんて、
未だに信じていないので、不安ばかりが募ります。。
きっと何かの間違いで、試験を受けたらやっぱり元通り!な~~んてことの
無いように祈ってます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪(拍手) (moomaru)
2008-01-20 12:38:46
ばびさんこんにちは♪
ともち~君、よく頑張ってるね(ぱちぱち)
ウカロールははじめて知りました。
食べて必勝って書いてありますね。
おもしろいでつ~♪
今ってセンター試験の時期になってるんですよね?
検討を祈ります!!ぐっとら~く!!
返信する
こんばんは~~ (ばび)
2008-01-20 18:19:43
うん、私立の入試まであと2週間ですよー
ついに。。ですね
そして、今日から日曜日も塾です。

ホントに色々な必勝品が販売されてます。
来年はくろちゃんの大学入試なので、
来年も楽しめそうですよ~~~
返信する

コメントを投稿