ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最近のともちー

2012-09-17 19:30:08 | ばびんち
この間、友だちと 志摩スペイン村に行って遊んできたともちーですが・・

その後はまた バイト三昧で・・・

バイト先では すっかり古株らしく、なかなか休めず大変そうなのは知っていたのですが、

この間患った 『とびひ』



2日前に Tシャツとパンツ1丁で寝ている姿を見て びっくり!


とびひが・・・・・・

治ったと思っていたとびひが 足の右側面 と 腕に 飛んでおりました


「ぎゃーー!ともちー 伝染ってるがな!!薬は?薬塗ってるの???!!」



「んーーーーーーーーー・・・・・・・?」

「塗らんかいなーっ!」


そして、またまたびっくり。。

ともちー、ガリガリ・・・  太もも、腕、が拒食症か癌か?ってくらいに
やせ細ってるではありませんか・・

(ま、たぶん母の目からみた姿なので、ホントはそれほどでもないんだとは思うけど)
ばびにはともちーが死にそうに見えるぅーー 
とてもハンドボールしてた子には見えないんだよ


ともちー 働きすぎではないでしょうか? 夏休みはずっと夜9時から朝8時までとかです

そして思い出しました・・
ハンドボールを始めて超元気だった中学・高校生以前、
小学生のともちーは 夏バテで、学校を休む子でした

夏バテなんですかね? とにかく抵抗力も弱り とびひが???
痩せた子がかかりやすいという 肺気胸が怖いです


人間、太陽に当たらないとダメですね

ということで、昨日から ともちー太らせ大作戦決行です

ガリタ食堂連れて行ってあげてーーー!!





逆に 太らせ大作戦でともちーに パン貰って食べたばびですけども・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~心配(ーー;) (waniko)
2012-09-18 10:14:17
息子が細いの。。。すごく心配だよねぇ~
HALパパ際限なく頑張るから…
毎月帰ってくるから、思わずカロリー高いモノを~
抵抗力弱るから、鼻炎がひどくなったって~~
ともち~くんも同じだよ!!
29歳の息子にメチャクチャ大甘なwanikoなのです~
でも、ばびちゃん~~ともち~くん働き過ぎだよ~
Unknown (石丸徳馬)
2012-09-19 08:56:30
ともちー、体力とか免疫力が落ちてるのかな???
ここはやっぱり
催眠術だ( ̄▽ ̄=)v
「ともちーは、ご飯をたくさん、
食べたくな~る
栄養がたくさん
ほしくな~る」
心配ですね~ (内装屋かあちゃん)
2012-09-19 16:39:00
我が家の子供達は
最近 ぷよぷよ ですから
わけてあげたい!!

息子の事は 母がわかっている!!
と言う事で ともちーくんは
疲労がたまっての やせ過ぎの
免疫が落ちています!!

少し ゆっくり出来ると良いんですけどね~
wanikoさんへ (ばび)
2012-09-20 20:19:36
もとから細いから 心配がMAXです・・
野菜食べないし・・ 肉・肉って~
ちゃんと三食食べてるかわかりません
HALパパ鼻炎がひどくなった??
そういえば、ともちーもぶーぶー鼻かんでたけど

働きすぎだよねーーーーなんでそんなに働くかな?
石丸ちゃんへ (ばび)
2012-09-20 20:22:25
ともちー爆睡中に 耳元で
ささやいてみるかな?

夕方にね、ご飯だよーーーって
無理やり起こして食べさすんだけど
寝起きだからか あんまり食べないのよーーーー
ジュースとかおやつとかは食べてるみたいだけど
体に悪いわ~~~~
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2012-09-20 20:26:49
ぷよぷよなら我が家にも3人・・
父ちゃん・ばび・くろちゃん
ともちーだけなんで ほっそほそ??ってくらいに
痩せてます
何も食べさせてないみたいじゃん ねーーー

1週間に2日くらいは休みなさいって言ってるんだけど
できない・・って~
なんだよーーーーー  
母の心配 子知らずだよーー

コメントを投稿