ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最近ご飯作ってません。。

2008-03-30 01:40:15 | ばびんち
ず~~っと会社に早く行ってたんですが、やっと明日はお休みです。
日曜日だけの休みだとなかなか疲れも取れなくて~~

で、帰りにスーパー寄って、帰ってご飯を作って・・というのが辛くなったので、
奥の手をだしましたーーーー

「はい!くろちゃん明日からご飯作り係ね!!」
「マジでかーーー!」

以前も長期休みの時は作ってもらってたことはあったので、すんなりOK
初日はハンバーグにスープにサラダに納豆
2日目は鮭のムニエルにコンソメスープにサラダに納豆
3日目は炊き込みご飯にさばのみりん漬けに湯豆腐にすまし汁に納豆
今日は手巻き寿司に納豆

毎日ごちそう!!!そして納豆。。。
納豆にはまっているばび家です
におわ納豆にふわとろ納豆につゆだく納豆・・日替わりです~~

ばびは朝はお弁当を作らなくてもよくて、
お昼はくちゃんが作ってともちーに食べさせ、
仕事が終われば、メニューに悩んで買い物をしなくてもよくって
うきうきしながら帰れます
忙しい仕事が乗り切れたのもくろちゃんのおかげです
ありがとう!!!

こういう生活が一生続かへんかな~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばびさんがうらやまし~(絶叫) (waniko)
2008-03-30 21:03:09
こんばんわ♪
わが家にもくろちゃんが欲しい!!
心底欲しい(笑)
KYONちゃんは帰省すると、甘えた声で
「母のご飯が1番!」 すると娘に甘い父が
「作ってやれ!」んっもう~~
いいな~くろちゃん wanikoも欲しいなぁ~
今更、KYONちゃん変わりそうもないし~
返信する
流石♪ (motomaru)
2008-03-31 18:12:03
ばびさんこんばんは♪
僕も納豆だ~い好きです♪
いいよね、なんかしょっぱくていい♪
くろちゃん偉いしすごいできたお子さんで!
今日はおしりにできものができてて
痛いの・・・・病院に行くとこれ潰すと
とんでもなく痛い・・・(うわ~ん)
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2008-04-01 00:19:16
こんばんは♪
ばびも大助かりでくろちゃんがいないと困るな~
でもAB型なので、意外と難しいときもあるの・・
ご飯作ってもらうとね、
ほお~~こんなのが好きだったんだーと思うよ
KYONちゃんは甘え上手っ!
くろちゃんは甘えるのがすごく下手ですよぉ~

ちょっと今日はばび家で事件がございまして・・
バタバタしてたので
明日詳しくUPしますです・・・
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2008-04-01 00:23:24
今日はカレーライスだったので、
納豆は明日のお昼に食べます

くろちゃんはしっかりしているようで、
実は常識に欠けている子です
当たり前のことでも知らなかったりします・・

病院いやだね~~~
でも痛くて座れなかったらもっとしんどいもんね~
早く治りますように~~~
返信する

コメントを投稿