ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

あ~~~~~。。。。

2010-05-12 19:52:08 | ばびんち
2日前からお腹の調子が変と思っていたら
昨日は 気持悪くなるし、ぴーぴーだし・・・
死ぬかと思った。。

でも4時間がんばって仕事して 帰ってから 胃腸炎の飲み薬を・・・

ともちー曰く、
「今 学校で胃腸風邪流行ってるよぉ~~
     毎日 違う子が休んでるよーーーー 寝やぁ~(寝なさいという岐阜弁です)」

確かちょっと前に ともちーもお腹痛いって言ってたな。。それかっ
それが伝染ったのか???

昨年の12月の一家全滅 ノロウィルスを思いだして うるうる。。

でも 今日は だいぶん良くなってーー よかった

ご飯食べたら胃が痛くて ちょっとしか食べられないので、今日はおかゆさんと
おかずを一口食べました

          ↓


 


上にある 顔は ともちーの宝物 ハルヒの顔型ラジオ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに (内装屋かあちゃん)
2010-05-13 14:49:28
美味しそうなおかずを作って
一口とは・・・
ばびさん 早く復活してね~

返信する
右側のおかずってお豆腐? (waniko)
2010-05-13 15:48:06
ばびちゃん お腹の調子いかが??
wanikoも昨日ひどい目に
風邪の症状とかでてないけど。。。
寒いのよねぇ~コチラは…
しっかり治してね!! ところで…
右側のおかず どんな味? 気になる
是非レシピの公開を切望!!
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-05-13 20:22:16
そうなの・・・
でも実際は 思った以上に調子がよくって
二口食べました
豆腐やし~~
病気の時はコレいいよぉ~~
アイス食べたいけど、さすがにムリ。。

昨日も今日も寒いよ~~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-05-13 20:29:41
寒いわ~~~~ もう五月なのに・・
こんな気候だから 調子の悪い人多いですよね

右の豆腐のおかず。。実は・・・

キッコーマンのうちのごはんシリーズ
『すきやき肉豆腐』です
木綿とうふを炒めて ルーをかけたもの
甘くておいしかったよ~~
北海道でもあるかな??あるよね??ない??
返信する
でたぁ~ (このは)
2010-05-13 23:15:18
ばびさん こんにちは♪
あめちゃん に おかゆさん 出ました関西弁
神戸に住んでる従兄 法事で帰ってくると
相方さん(嫁さん) タバコプカプカで乱暴な
言葉使い(汗) 初めての時はアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でちた(笑) 
返信する
このはさんへ (ばび)
2010-05-15 10:09:29
あ!気づきましたか~~
なぜか おかゆは 敬意を表して さん づけで・・
神戸に住んでるから 乱暴な言葉使いではないと
思うけど。。(笑)
でも関西弁は迫力があるのかも~~~~
関西弁でも かわいい系とか乱暴系とか地位差
があると思います
河内弁とかはコワイかも?
返信する

コメントを投稿