ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

不思議な章ちゃん

2007-01-18 07:59:20 | 関ジャニ∞
最近、関西TV出演のエイトをよく見るばびです。。

昨日、お友だちのなすびさんに教えてもらって、
超有名動画ポータルサイトで、とあるトーク番組を見たんやけど・・・

出演者は、ひなちゃん・すばちゃん・章ちゃん。。

何が言いたいのかというとですね、
章ちゃん』・・・・・?と思ったんやけど・・

関西のTV番組に出演、トークをする章ちゃんは
なぜあんなに 酔っ払いのような?(←すばちゃんにも言われてた)
見ているこちらの力が抜けるような、しゃべり方なんやろう????
もしかして コレが素の章ちゃん?
女の子のように首をかしげて笑う事もなくって~~

今年に入ってキャラ変えしたのか?
はたまた、ソロコンを経てなにかが見えたのか?
やっかし 不思議少年やわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-18 17:37:53
昨日ヘルメット届きましたありがとうございました
返信する
Unknown (ばび)
2007-01-19 01:14:39
無事に届いてよかったです
では、また よろしくお願いしますねっ
返信する

コメントを投稿