ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

関風ファイティングとデスノート後編 見たっ!

2006-11-03 11:41:26 | ジャニーズ
今日は『関風ファイティング』の初お披露目やった。。
生放送かぁ~~~~~

でもその時間 ばび、くろと一緒に
『デスノート・後編』見に映画館に行ってたーーー♪えへ。。

帰ってから DVDを再生。
衣装はコンサートで着てた新作?
やっぱ章ちゃんは何でもできる子やなぁ~~と思いつつ
見てたら、あれれ??
すばるん おかしい????
衣装が・・あの綺麗な教祖さまのような衣装が・・
剥がれ落ちそうに・・

とーっても楽しそうで、新曲に嬉しそうな∞たち・・
見ているこっちまで幸せになったよぉ~~~
エイトパワー復活やなっ!!!


しゃーけど あの踊り・・踊れるんかな。。





はてさて、デスノート・後編でございますが・・
初日。。
PM6:15~のに入った私たち、制服来た学生がいっぱい!
始まって、しばらくは皆 がやがやと話しながら見ていた。
だけど、原作と違うストーリになって行く後半は
だ~~れもしゃべらず 『シ~~~~ン・・・・・』

まぁ最後は言いませんけど、結構 ばびの予想していたのと似てたわ。

ていうか 『 L 』はず~~~っと甘いモンばっか食べているので、
お腹満腹になりました。。。。

ははは・・しかも!
だ~~れも泣いてへんのに 『ばび一人泣き』
やってきました!

「え~~っ!?ココ泣くとこかいっ!」っていっつも突っ込まれるねんけど・・
なんかねぇ~~・・・・
だってねぇ~~・・・・

ちょっと切なかった
お母さんと粧裕←(こんな字?)見てたら。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿