ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

岐阜県美術館

2015-05-09 19:02:01 | ばびんち
こんにちわーーーー久しぶり。。。
世間ではすっかりゴールデンウィークも終了ですか? あ、明日まで??

毎日がゴールデンウィークなばびでも なんだか疲れまして・・・・


なぁ~んにもしてないのに。。  あ、父ちゃんとばあちゃんのおもりか・・・


そんなばびも 
ゴールデンウィーク前の平日に 『タグチヒロシアートコレクション』を観に行ってきましたよ



今回は 写真に撮っていいものが沢山あって いっぱい撮ってきたんだけど・・・・・・









村上隆



奈良美智



奈良美智



ヴィック・ムニーズ



ピーター・ブレイク


と・・ このように 見事にくろちゃんだだかぶり。。


あ、そうだ ずれて撮ればいいじゃーーんと気づく。。。



ばびの大好きな 草間彌生ちゃんの作品を目当てに行ったんだけど


これ1枚だけでした


アップ ↓



やっぱり細かいわーーーー


その他
アンディ・ウォーホルや  キース・ヘリングの作品もあって良かったわ~
でもこういう人の作品は 撮影NGでした。。  

美術館にいくとめっちゃ疲れます。。
だけど平日の岐阜だったので空いてて ゆーーっくりと楽しめました♪




 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~素敵♪ (waniko)
2015-05-10 09:28:34
wanikoGW疲れです

なんか~あっという間でした。。。

仕事も忙しかったし~ご飯支度に追われて(涙)

ばびちゃんの美術館レポで元気でました
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2015-05-14 19:14:20
ゴールデンウィークお疲れ様~~~
でも楽しかったみたいですね

ご飯がねぇ~~大変ってみんな言ってるね

美術館近かったので よかったよーー
空いてたし  
見ごたえがありました
返信する

コメントを投稿