ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

筋肉痛

2017-10-02 15:10:28 | ばびんち
昨日 行ってきました 名古屋めぐり・・


地下鉄で あっち行ったりこっち行ったり・・

地下鉄って 階段登ったり下りたり
どれだけしたことか・・

午前中は余裕でしたが

朝、ZARAでお買いもの30分
後輩の個展へ行ったけど 日曜日は休廊でお休みなので
画材屋さん『世界堂』へ  個展のハガキを置いてもらうように頼んで散策30分
同じビルのアニメイトでくろちゃんお買いもの30分

しんどいーーーーってことでお昼

エッグスンシングス??とかで パンケーキ祭り♪


くろちゃんは 今日からでーーすという ハロウィンメニューから



ちょっともらったら結構 美味しかった


ばびは 


いちごのパンケーキ  (クリーム倒れそうよ~~~)



ここまでは楽しげなばびです


お昼からは・・

くろちゃんの個展の画廊へ移動
しばし歓談。。   出来上がったハガキを納入
ばび ぐったりで お茶いただく。。


そして 教授の個展画廊へ移動  

に・・二階。。。

もう階段につぐ階段

教授いなかったけど ゆっくり見学してきました

その後 

「はい 名古屋駅にもどりますよーーお茶の時間です」

わ~~い

でも 駅までがこれまた 歩いて  地下鉄  しかもむこうホームに移動しなきゃって
階段下りて登って・・


やっと ついた GU~~
その前に お茶

やっと座れたけど またGUで買い物で うろうろ・・


「もう帰りたい・・・」


「はいはい 帰りましょうねーー」


駅 超満員

「絶対 座って帰るーーーーー」

各駅停車に乗って座って帰ってきました


今日・・  足が・・・


学生時代 運動でうさぎ跳びした次の日状態です。。。  いたいよーー


雨降ってるし 足痛いし お買いものはネットスーパーで頼みました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ (内装屋かあちゃん)
2017-10-03 17:10:32
インスタ栄えするって こうゆう写真ですね(笑)
しっかし美味しそう!!
ここの所 甘いものが食べたくって
しかたない衝動!!

かあちゃんも日々 歩くことは多くないんですが
息子くん地域に遊びに行くと
尋常じゃない程 歩いて
ぐったりです・・・
歩くの嫌いじゃないんですけどね~

返信する
いいなぁ~~ (waniko)
2017-10-05 09:16:03
くろちゃんとのお出かけいいなぁ~~

札幌に住んでからは、すごく歩いてます。

2日も仕事がらみのポスターを地下鉄24駅に掲示…

階段の上り下りもあるので、ニューバランス履いて

リュック背負って~ 登山並みなんです♪鍛えてますよん

くろちゃんの個展~レポ楽しみにしています
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-10-06 10:32:29
インスタ栄え!!!
そうよねーー
最初に見たときは 色がっ!!って
頼む気にはなれなかったけど
チャレンジャーなくろちゃんは コレするっ!って
でも意外と美味しくて びっくりです

普段平坦なところしか歩かないばびは
階段がネックです。。
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2017-10-06 10:35:45
筋肉ふにゃふにゃなばびには
階段の上り下りはキツくてーーーー
それでも 前は 膝が痛くて歩くのもやっとっだったけど
それに比べたら すごく良くなりました
筋肉って大事!
ばびにとっては 名古屋=階段ってくらい
階段ばっかりなんですぅ~~~
でも最近 工事完了 1か所エスカレーターが出来ました
返信する

コメントを投稿