ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

金田一、再放送。。堂本くんのはじめちゃんですかね・・

2005-10-20 23:03:36 | KAT-TUN
風邪ひきました。。。。
朝、風邪薬を飲んで 仕事に出たら
ずぅ~~~~~と眠くて
仕事も何してんだか・・もうフラフラ。。

帰ってから寝たら、そりゃもーーこれでもかと言うくらい
寝られた・・・・

夜10時。。
「ただいま~~
    あれ?どしたん?しんどいの?
    何かあったん?」

「。。。。。。。。。。」

「なぁ~オレ何食べるん???
    これ?これ?この肉??肉??」




  だーーーうるたーい
    眠いねん!!!!


という訳で ばびです。。

今週も、週末に近づいて
野ブタ。の第2回宣伝もよく見かけるように
なってきたね。。

今日の夜中、2:46からは金田一少年の事件簿(再)があります。。
(中京TV)
これって、全国でやるんか??
取りあえず、ビデオの準備して寝るわ・・
ではでは・・(←1時間だけ起きてた)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿