ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

今日はいい日

2010-01-25 22:26:21 | ばびんち
今日は午後1時に出勤で・・
行ったけど お仕事が無くって~~~~
会社の皆さんも大して無いみたいで

ふらふらしたり いただきもののシュークリーム食べたり
お菓子食べたり(食べてばっかりやね)
よもやま話したり・・

そんなことをしてたら 社長が~

お昼にラーメン食べたら お腹痛い・・・もう帰る。。

とか言いだして 帰っちゃったので ますます暇で~~

でも ばびはパートなので 帰っちゃったら来月の給料がまたまた無くなるので
4時半までぐだぐだして帰りな。。と姉さんが言ったので 遊んでました

で、4時から20分だけ仕事ができたので ちょこちょこと仕事をして
帰ってきました

やっぱり不景気だから仕事が少ないのかなぁ~~
たまにはいいよね

たぶん明日も暇ですね・・・




で、今日から受付が始まったんです 新型インフルエンザの 健康体の一般人の予防接種
これって全国??岐阜だけ?

で、そっこーで病院に したら、
27日から打つから27日の2~3時の間に来てね 
って 平日の2~3時って。。。。
と思ったけど、最初はまだ国内産だというので お休みとって
くろちゃんも お休みさせて行くことになりました

これで受験も一安心
なんでも 市内の大学で明日から 集団感染のためにお休みになるそうで
まだまだ 収まってはいないんだなぁーーと思った次第です。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿