ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

内くん見ました。

2007-07-09 08:33:38 | ジャニーズ
朝の6時前から起こされたばびです・・・

「内くん出た!内くん出た!!内くん出たっ

はい・・報告ありがとう。。


眠い目をこすりながらTVを見ました。。

内くん お兄ちゃんになってましたね、
それに、歌声も しっかりしてました。。
∞の内くんは 見たことがなくて、昔の映像や、
CDの歌声しか聴いたことがなかったけど、
歌は上手くなってたように思います。

まあーーーー夏祭りの大騒ぎエイト君たちにはもう
混じれなさそうに シュッとしてたね。。





昨日、父ちゃんが大阪から帰ってきました。
「なあなあ、大阪で必殺見た?」
「おう!オカンが今までのはずっと見てたとか言うて
    見さされた!」
「誰出たか分かった?」
「おーーーくら君。。」
「出るの知ってた?」
「い~~や、出て、おっ?と思ったで」

あんだけ言うてたのに・・・何にも聞いてへんのかいっ!おかんと一緒やな。。

なんでも 父ちゃんのオカン。
ヒガシさまと松岡くんの事は知ってたけど、
たっちょんのことは知らなくて、誰?って聞かれたから
関ジャニの子って教えたら、関ジャニの事は知ってたらしいです。。
さすが大阪・・・おばぁちゃん世代にも浸透してました。。

そして、くろの大学のお金も援助しろ!と・・・
大阪芸大に入ったら下宿させろと言うて来たそうな。
「え~~・・衣食住全部するのぉ・・・」
って嫌そうに言うてたけど、顔は嬉しそうやったで・・ by父ちゃん



やったーーーーこれでエイト君たちに会えるっ!!!!
(もう今回で最後と思ってたんで・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿