ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

スポーツ三昧!

2007年06月03日 | つぶやき

今朝は朝から野球
メンバー不足やったから、今回はフル出場
久々に身体動かしたら途中から腕は上がらなくなるしバットは重いし
散々やった

試合は10対10の引き分けっていういかにも草野球って感じ

んで、帰途に先輩から電話・・・・『ひま?』

なんだぁと思いきや来週末のゴルフにむけて練習に行こうというお誘い
ん~悩んだんだけど、行ってきました打ちっ放しへ


いつもと違う先輩御用達の打ちっぱなし場

みっちり2時間打ち込んで来ました
調子はイマイチやったけど、やっぱ知ってる人と練習すると楽しい
さて、来週末までは身体をゆっくり休める事にしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払ってきました | トップ | 週末ドライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿