ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

週末ドライブ!

2007年06月04日 | 

先週末は久々に福井県までドライブに地道で行ってきました

国道162号をひたすら北へ

何箇所かで道の拡張工事やってたんだけど、新しいトンネルの横の
旧道に突っ込んでみたら・・・・そこはえらいOFFロード山道

フォレスターなら楽々なのだが、さすがにレガスィ~だと落石に気を使う
意外と対向車にも3台であった・・・・OFFロードを楽しむバイクに

写真は山頂らしい場所が少々開けていたので

そして日本海に到着
ちょっと早く着いたので小浜周辺をドライブしながら散策して夕日を待って
撮った写真がコレ


三方町あたり

帰りもずぅ~と下道で帰宅
久々のロングドライブは楽しかった・・・少々泥だらけになったけど
今度は何処に行こうかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ三昧! | トップ | レガシーブログが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿