ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

イルミネーション(冬ほたる)

2007年12月24日 | つぶやき

久々のドライブぅ~って張り切って琴滝目指して出発

が、こんな時の為にプレゼントしてもらった三脚を忘れた
という事で今回もその辺のものに頼りながらイルミネーション撮影


夜景モードで撮影するとこんな感じ

色々いじって一番気に入った撮影モードはこんな感じ。
いざ、パソコンに落としてみるとちょっと感度上げすぎかな

琴滝って春・夏・秋と観光客が来るけど冬は少ないって事でNPO丹波みらい研究会
という団体が企画しているイベントらしい

で、琴滝もイルミネーションで飾られている。


イルミネーションに照らされた水しぶきが綺麗

そして滝の前には特設ステージが設置されていて

オカリナ奏者の『ともえだ良平』さん
澄んだ空気に澄んだオカリナの音色がめっちゃいい感じ

商工会女性部の方々のハンドベル

同じステージなのになんか下からのライトアップで・・・
で、ベルでマイク叩いたり、
けど、音色は素晴らしく楽しい時間

着いたのがちょうど点灯直後の17:00だったので駐車場まですんなり行けたが
帰る頃(19:00過ぎ)にはなんと駐車場から永遠と渋滞で駐車場の空き待ち
最後の方の人は点灯時間内に駐車場まで行き着けたのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立考古学博物館 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿