ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

突然の呼び出しで

2007年06月20日 | つぶやき

昨夜18:40に友人Nからメールが

『今から甲子園行く?』って
もう試合始まっているのではが、タダだしBOX席だし行ってきました

どどーんとダッシュで駅に行くと・・・・そこの駅で何故かたねちゃんマンさん
と遭遇
なんと、会社の最寄り駅は一緒だったのだ
前に聞いたような気がするがずぅ~と勘違いして覚えてた

が、今から甲子園とは言えず・・・だってたねちゃんマンさん阪神ファンだったような
と、突然の出来事で思考回路が麻痺してて

近くて選手もすっげー見えるんだけど・・写真に撮ると手前の網がジャマなんだよな
無事に勝利したし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国へ帰省してました。 | トップ | お久しぶりぃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でしたね f ^ _^ ; (たねちゃんマン)
2007-06-21 23:14:04
ほんとびっくりしちゃった
あんなところで会うなんて偶然ですなぁ~
甲子園へ行ってたんだ
会社の人たちと飲みに行くんだって思ってた
たねちゃんマンも今度の日曜日に甲子園行ってきます

思考回路が麻痺って・・・
突然すぎて何を話していいのか分からず
先に電車乗ってしまいました
返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2007-07-01 23:29:59
シッカリその後に終電まで飲んでましたけどね。
なにやら週末の野球は雨で寒かった様で

次は晴れるといいですなぁ
返信する

コメントを投稿