ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

お久しぶりぃ~

2007年07月01日 | つぶやき

こないだ更新したのが社員会の会議前で、気が付くとはや1週間

一ヵ月後の会社役員を招く会議の事前打ち合わせやってんけど、
その際の宿題書類を作成するのに取り組んでました

やっとこ一段落。
明日は、月末の会議参加メンバーへ朝一で案内書類を回覧できそう。

てなわけで今月も更新頻度が・・・・
何か仕事も忙しいし、最近ちょっとパニクってます。
相変わらず、整理がつかなくなると何もかもがグチャグチャになって益々
収拾がつかなくなってくるのは変わらない。

最近、彼女にも気を使ってあげられてないなぁ反省


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の呼び出しで | トップ | 癒しを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿