ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

歓迎会

2009年09月07日 | つぶやき

9月にまた新人が配属で着任したので、歓迎会

今年は男の新人君はなんと5ヶ月間の研修を受けて配属に・・・・
今までより長いんだけど何が変わったのかはこれからかなぁ~

 

今回はなんか変わった店で、『家座香屋 6年4組』なる店で、昔の小学校イメージ

ってウチは小学校鉄筋コンクリートでしたが・・・いつ頃の世代向けなのだろう

なんか、抜き打ちテストがあって、更に採点されて返ってくる・・・・酔えなんですけど
今日は国語のテストで65点でした・・・意外と難しい

 

今回は幹事の企画でビンゴ大会もあって・・・・めずらしく一等でした
頂き物は当たらなかった新入社員君に譲りましたが
僕が一等なんて恐ろしくくじ運が無い部署のような気がする。

たぶん本当はいけないんだろうけど、最後に黒板に落書きして帰ってきました。
それも小学生並みの相合傘落書き・・・・みんな童心に返って盛りあがったて事で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉妹に三人目 | トップ | 久々のランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿