ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

久々のランニング

2009年09月10日 | クラブ活動

先週末はランクラブの合宿だったんだけど、仕事で欠席

しかし、11月のリバーサイドマラノンには参加決定・・・

ん~何時ぶりだろうか、今日久々に1時間チョイ軽くランニングしてきました。
たぶん、春の芦屋マラソン以来のランニング
しかも、今の所に引っ越してきて約2年・・・初のランニング

初めてなので何処をどう走るか適当に目的地を決めてスタートしたんだけど
知っているようで知らない道があったりで発見も多かった

これから走るコースもだいたい目処が立ったので、今度は嫁と姫も連れて
行こうかなぁ~

11月のマラソンまでにある程度走れる身体に・・・・今日は最初の10分で
吐きそうになってしまったその後は大丈夫だったんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | gooブログモニタープログラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿