ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

結婚式に出席してきました

2006年12月02日 | つぶやき

今日は会社の後輩の結婚式でした。

最近仕事を一緒にしてないんだけど、社員会では頼りになる後輩君
の結婚式&二次会

彼は独特のユーモアの持ち主なのだが披露宴もめっちゃおもろかった

お色直しと出て行った後に膨らんだ不思議な風船


この後、風船はスクリーンになって
新郎新婦の思い出の写真が

そして、

中から二人が登場

他にも色々とサプライズネタがあって大盛り上がり

二次会の乾杯の挨拶は無難に終了したのだが、その後に彼が言った事
いつもは、お客として出席していたけど、主役として高砂にいると、全く雰囲気
が違うよだって

来月も結婚式あるし、ここんとこ結婚する後輩が多い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさた! | トップ | 走ってきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット (0920)
2006-12-03 10:49:46
復活したの?

いいな~結婚式
0920ずいぶんと呼ばれてないわ。結婚式か二次会に行きたい!!おしゃれしたいわ・・・

B4さんお祝いラッシュで大変ね
後輩となるとお祝儀っていくら持っていくの?
返信する
結婚式 (たねちゃんマン)
2006-12-03 22:33:26
風船の中から新郎新婦が登場するなんて、凄いサプライズですね
B4さんもお祝いラッシュで大変ですな
たねちゃんマンは今のところ友達関連は皆結婚してしまいました
あとは僕だけ・・・
色んな披露宴に出てると参考になりますが、いつになることやら
返信する
0920さん (B4)
2006-12-03 23:08:59
ネット復活は水曜日かな
0920さんこそ復活したの!?

後輩も友達と一緒だけ
返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2006-12-03 23:11:07
友達関係はほぼ結婚してしまったんだけど・・・
あとオレともう一人だけかな

今度は後輩ラッシュだよ・・・あげてばっかりではねぇ
返信する

コメントを投稿