ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

ごぶさた!

2006年11月30日 | つぶやき

レオネットが繋がらなくなってから携帯で通信してるから
結構時間がかかるんだよ・・・って事で最近ネットにつなげていません

光とか検討してたんだけど、レオパレスに個別にひくのはちょいとキツイらしい
結局は再契約になるんだけど、繋がるようになるまで一週間はかかるんだよね。

土曜日は後輩の結婚式なんだけど、今日急に2次会の乾杯の挨拶をする事に
予定していた先輩が断ったからなんだけど、ん~あんまりしゃべる事無いんだよね。

まぁ、乾杯やしそんな笑いとる必要ないやろし気楽にいきますかねぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修復作業 | トップ | 結婚式に出席してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kira)
2006-12-01 17:04:05
私も携帯から投稿できるようにしよっかな…。

とにかくPC触る時間ないから更新したくても出来ひん(:_;)

返信する
kiraさん (B4)
2006-12-02 22:58:41
携帯からも送れるけど、最近の更新は
携帯をパソコンに繋いで更新してるから絵文字も
使えるんだよぉ~
返信する

コメントを投稿