ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

懐かしの面々と!

2006年06月30日 | つぶやき

3年ぶりに小牧(愛知県)営業所へ朝一から行ってきました
同行前に事務所に入ったら皆に次々に声をかけてもらい、朝の
打ち合わせもそこそこに目的地に向けて再出発・・・・なぜか俺の運転
いやいや、俺は朝から200キロ運転して来たんだけど

まぁ、4年前に納入した案件の尻拭いに来たのだからしょうがないか
って前向きな新規案件なんだけどね

打ち合わせは三件とも問題なく、今後は俺が大阪からサポートすれば
何とかなりそうな気配

一日プリウスで移動してたんだけど、とにかく燃費が良い
だけど、ハイブリッドって長距離高速道ドライブでは効果半減かな
意外と停車時にちゃんとエンジンを止めるぶん、街乗りの方が燃費良いかも


本日の移動距離454km 
平均燃費23.5km/ℓ
でした

さすがに、B4では敵いません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ運動不足(>_<;) | トップ | 結果報告( ゜-゜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も懐かしの面々と・・ (たねちゃんマン)
2006-07-01 09:00:01
昨日は同期の仲間と飲んでました

みんなで飲み会するなんて、入社した年以来だからかれこれ10年振り?

懐かしい面々というより、懐かしい風景といった方がいいかも

と言っても、何人かはいつも顔を合わしているんだけど、会社を去った人間とは5年以上会ってなかったから・・・



今日はだね

前回のリベンジぜひ果たしてきてください
返信する
ほ~ (kira)
2006-07-01 21:40:27
プリウスは燃費とか表示してくれるんだ?

トヨタの高級車にもありますよね?

ランクル乗ってる後輩が

燃費がいい時はやったぜ~

て思うけど悪いときは凹む

と申しておりました。

もっともランクルに燃費がいい時なんて

ないんやけど





さて、本日の結果はいかに??



返信する
たねちゃんマンさん (B4)
2006-07-02 13:44:13
面々は同行した先輩&後輩と事務所の人達

色々話をしたんだけど、暖かく声をかけて

くれたんだよね。この3年で入った人は、

この人誰って感じやったけどね



ゴルフは・・・全盛期のスコアにはまだ遠い
返信する
kiraさん (B4)
2006-07-02 13:48:01
我がB4も燃費表示してくれるよ

平均燃費は10km/ℓ以上です



最近の車は本当に燃費が良くなった

アテはどうなん



の結果は・・・雨降りませんでしたよ
返信する

コメントを投稿