ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

結果報告( ゜-゜)

2006年07月02日 | 

何やら、報告しなくてはならない雰囲気
今回はボール4個ですみました

でも、不思議と無くした数とスコアは比例しないようで、スコアはそれ程
改善されなかったんだけどね。
その分、走り回ったんだけどサポーターをしていたおかげか、足も攣る事無く
無事にホールアウト
しかし、前回のコンペとはレベルが違う・・・・
みんなメッチャ上手いしまた誘ってもらえるように練習しないと

しかし、今回は雨予報にも関わらず降る事無く無事に一日楽しく回れた
誰もが絶対雨やって思っていたんだけど、今回は効果発群晴れ男先輩二人
も一緒で、この二人は絶対降らないと核心持ってたと豪語
次回は台風予定日で空いてる日に来るぞっだって

そんな、先輩の愛車とツーショットを撮ってきました


先輩の愛車はBMW3シリーズ
かっこいい~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの面々と! | トップ | もちょっと早く・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (hina)
2006-07-02 19:10:25
おつかれさまでした



BM3シリーズですね かっこいい~~~一度でいいから乗ってみたい BMオーラが出てますねー でも、B4もかっこいいですよ
返信する
おっつ~ (kira)
2006-07-02 22:26:03
足攣らずにホールアウトできて何より

スコアは・・聞いても分からないからいいや



BMWか~なんとなくの鼻みたいな

面構えが好きになれないんだけど

白ってカッコイイね~。

あれ?うちのマーくんも白だったハズだが・・。

まっ、私は洗いにくくてもボンネットに穴あいてる

の方が好きでごわす
返信する
hinaさん (B4)
2006-07-03 23:09:19
ほんと、疲れました

次回は疲れないようにちゃんと練習して

いこっと



走りではBMに負けないよぉ~・・・

内装の大人具合は負けてるけどね
返信する
kiraさん (B4)
2006-07-03 23:17:22
の鼻ねぇ・・・実は俺

の鼻に見えるからBMとベンツ

ならベンツ選びます・・・どっちも買えないけど



そのうち皆で車に乗って集まりたいねぇ~

なんか、その頃にはkiraさんのアテはスッゴイ走りやモードになってたりしてATだけど
返信する

コメントを投稿