ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

エーゲ海ミニクルーズ(道中)

2007年12月05日 | 新婚旅行

船の全景を収めている写真が無かったんだよね

船の中では売店があって『Folli Follie』っていうギリシャのブランド店と
ジュースとか売っているバーカウンターがあったんだけど、バーカウンターの
キュウイの生絞りジュースがメッチャ美味しかった


キュウイの種の食感と酸っぱさとか

オレンジの生絞りもありました。

これも美味しかったけど外で飲んだら寒かった

ランチも船の中だったんだけどボリュームあり過ぎ

たしか、コレが三皿目で↑も一人前だよ
他もそうやったけどコースで食べるとやたらと量がある

さてさて帰途なのだが

帰りは船内で民族ダンス?みたいなイベントがあるからって集められて

みていると、他のツアー客で誕生日の人が呼び出されてドドーンと盛り上り
『おおぉ~』って思ってたら、なんと我らハネムーン組みも招集が
まっ5組一緒やし、注目度も1/5やし気楽なもんチークダンスとかも
全然OKって感じやったんやけど・・・・キスもさせられた

さら~に、その後のなんかあると我々グループから誰かが連れ去られていく

で、我輩が連れ去られたのは皆で輪になって適当な相手と輪の中心で踊るって
やつで、どっかの見知らぬおばさんと踊る羽目に
最後に相手をリフトしなくちゃいけない・・・がさすがにちょっと無理っぽい体型の
方だったので丁重にお断りしておきました


おっちゃんお尻見えてまっせぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーゲ海ミニクルーズ(エギ... | トップ | スポーツフェスティバル観覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿