ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

エーゲ海ミニクルーズ(エギナ島)

2007年12月04日 | 新婚旅行

ミニクルーズ最後の島はエギナ島というアフェア神殿がある島でした。
港からは距離がある為港からはで移動。

我々のバスは乗車人数が少ないので真っ先に出発し神殿へ

で、更に誰も人が入らない写真を撮るために真っ先にバスを下車して


外は一階建てで中は2階建てらしい。
更にこの神殿とパルテノン神殿とたぶんポセイドン神殿は
正三角形の位置に配しているらしい

まっそんだけなんだけど、港で食べたたこのブツ切りは美味しかった
確か6ユーロ(千円くらい)ってちょっとボラれた感があったけど

この港で夕暮れをむかえ一路帰途へ


エーゲ海に沈むってわけにはいかなかったけど夕日

そして夕暮れをむかえた港

楽しいミニクルーズも終わりと思いきや・・・帰りの船内で つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーゲ海ミニクルーズ(ポロ... | トップ | エーゲ海ミニクルーズ(道中) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenny)
2007-12-06 21:13:51
お久しぶりです!徳島です!
見事な写真とコメントですね
また行きたくなってきてます、特に嫁が
自分もちょっとづつ書いていきますのでよろしくです!
返信する
kennyさん (B4)
2007-12-08 23:50:11
いらっしゃいませ。
旅行っても奥様は暫く安静ですな

ブログシッカリ読ませて頂きましたよぉ~
出会いから劇的な一年だったんですね。
忘れられない2007年になりましたね
返信する

コメントを投稿