ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

不戦敗!!

2006年10月15日 | つぶやき

今日は会社の野球でした。
10時会社集合で移動12時試合開始というスケジュールのハズだった

休みの昼一を押さえられると、土曜も仕事だったし休みがあって無いような
ものだぁ~とか言いながら集まったのだが、

グラウンドに着くと更なる悲劇が

野球は一日4試合でスケジュールをこなしているのだが、今日の2試合目の
メンバーが揃わず、棄権で試合が無く・・・・我らが試合開始時間が2時間繰り上げ
になっていたのだ

で、やっと人数かき集めて集合したのに、遅刻で不戦敗扱い

なんだぁ~ど~なんてんだぁ~聞いてないよぉ~

しかたいので、一時間ほどキャッチボールしたり打ったりして汗かいて
解散ということに

なんだったんだぁ天気のいい週末だったのにぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスマイナス0 | トップ | だんじり渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿