ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

なんとぉ~

2008年12月18日 | つぶやき

スバルは、WRCワークス活動を終了することになったらしい

なんかWRC=スバルってイメージだったから激しく残念である
まぁ、企業としての判断だし・・・・

P-WRCへの車両供給は続けるようなのでインプの勇姿は
また見られるのだろうが

って私はレガシー乗りなんだけどね

まぁ、スバル以外もモータースポーツ界から撤退する話は色々あるけど
モータースポーツ界って大丈夫なのだろうか・・・・この世界同時不況
そして環境対応 スポンサーが離れていかないことを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくい初め | トップ | 年賀状&大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿