ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

初の日の出

2021年01月01日 | ハイキング

今年は、帰省しなかったから息子と生駒山まで初日の出を見に

考えることは皆同じようで、密でした🙀

正月から、結構歩きました



暗いうちから息子と出発です
初のナイトハイク

僕らの広場は日の出目当ての人々で
密でした

大阪側は夜

奈良側は日の出です

ご来光~~
綺麗な日の出見られて良かった

スタートは完璧防寒やったけど、
歩いていると暑く、これくらいがちょうどいい

けど、周りは凍ってます



霜柱

降りもご機嫌です

水車

山頂近くでGETした氷
まだ持ってる・・・


石切神社で初詣
ここも例年よりは少なかったけど、
まぁまぁの人出でした

さぁ、帰ってオセチ食べよう‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山までソロハイク | トップ | 散歩に鳴川峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿