b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

あけましておめでとうございます。

2011年01月01日 | Weblog
 旧年中は訪問していただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 年末は恒例のヲタ祭で体力使い果たしました。今回は入稿もグッズ発注も済んでおり楽できるはずだったのに、頑張ればまだ間に合う?と思うといても立ってもいられません。結局また徹夜で衣装つくり。(笑)姪もミニスカ・ニーハイソでコスできるのも十代にうちなので、着れるチャンスは逃さない方向で望みました。ウィッグを用意できてなかったのでぬるいコスでしたが、周りの種サークルさんには受けてもらえたかと。←楽観的
 新刊も既刊もお買い上げいただきありがとうございました。炒飯マイスター本は2/11のイベントでご用意できると思います。

 年末は雪もすごかったですね。羽田空港で『飛ぶけど長崎空港が着陸できない時は福岡空港着を了承してから乗って』というアナウンスで、一時はどうなることかと心配しましたが、何とか着陸。でも雪降ってる、積もってる。高速道路やバイパスは既にチェーン規制が始まってました。国道が渋滞する前になんとか帰宅できました。お家に帰るまでがコミケ、言えてます。




 元旦はうっすら雪化粧で、珍しく氷柱ができてました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (りぼん)
2011-01-04 10:33:30
去年ゎお世話になりましたよっと
今年もよろしくぅ~~~

無事帰ってこれてよかったね

うちゎ1~2かと平戸行きでした

ヲタ祭り~楽しそうな行事だね
衣装作りおつかれさま



返信する
あけおめ。 (Co)
2011-01-04 11:28:50
A HAPPY NEW YEAR

今年も、よろしくおねがいします

ツララも出来たのね~
m、無事飛んで良かったね。

風邪ひかないように
返信する
to リボン&COCO (管理人)
2011-01-08 01:45:57
謹賀新年、今年もよろしく~。


手作り頑張るよ。{/rabi_happy/
返信する

コメントを投稿