b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

久々にJSQ②感想

2011年01月08日 | G以外ヲタ萌え話
「テガミバチ」…ラグの精霊琥珀はゴーシュにその力を盗られたのか? リリーはどうなる? コナー久々に登場したが、倍以上に膨らんでないか?メタボMAX!
「ロザバン」…北都さんやっと月音に絡んできたよ、この車イスは擬態だよね?
「LUCK STEALER」…ハウンドVS桜は壮絶になりそう、、コージがんばれ。
「貧乏神が!」…諏訪野老夫妻のエピソードはよかった、で、次は親子の話なのね。ダメオヤジがんばれ。
「屍鬼」…田中姉弟無事だった~! 原作とはかなり違う展開ですが、清信がどう動くか気になります。夏野も。
「青の~」…祝アニメ化! 岡村天斎監督は大ファンなので喜ばしい。雪降るシーンがあるといいな。
「エンバーミング」…この漫画で朝チュンがあろうとは・・・。んなことよりジョンって人造人間1号か?死体卿の組織ってショッカー軍団みたいだね。
「フラグマン!」・・・おもしろかった! いろんなフラグを見て人助けする話をシリーズで書くとよいと思う。

集英社が石原都知事とガチで勝負に出た心意気はよくわかった。でも、非実在青少年とはいえ小学生キャラに裸Yシャツはやめれ。←SQ19


コメントを投稿