b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

近況報告

2012年02月23日 | Weblog
昨年末から残業続きで、日曜はほぼ死んでる~。多分3月待つ頃まで。

介護認定は降りたので手すり取り付け工事に向けて調整中。
町道の端の大きなハゼの木を(建設課が人材センターに依頼して)切ったら、うちの田のブロックに直撃、修理してもらった。もらうまでが、連絡面倒でした。
携帯が寿命っぽい、買い替え時期だ。電話とメールとカメラ機能だけで充分なんだけどね、らくらくフォンぐらいしかないのね~。

しなければならないことが山済みで、ゆっくり本読めないのがつらいな。あと少しの辛抱。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん。 (CoCo)
2012-02-24 10:29:16
過労気味のようですね
いろいろ、手配等まかせっきりですみません

なんか、疲れの吹っ飛ぶ良い土産
買って来るよ
返信する

コメントを投稿