b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

今月のA⑧

2007年06月27日 | Weblog
 「ORIGIN」 トルコはヴァン湖のほとりで黒い三連星、逝く…。合掌。重量感あふれるドムはいいッスね。スレッガーさんは何故セイラさんを“姫”と呼ぶのか?
 「ユニコーン」 バナージとオードリー、タクヤ、ミコット等が合流。ニュータイプ並みの女の感がてぃき~ん!のミコットがこれから一波乱起こしてくれそうです。サイアムはバナージがひ孫と知っているのでしょうか? ユニコ-ンはNT-D発動時、外部装甲の隙間からのぞく赤く発光する駆動内骨格サイコフレームがきれいですね。「STARGAZER」も外部装甲の間から金色の光が綺麗でしたがあんな感じがサンライズ的流行? 種のフェイズシフトも画期的なアイデアでしたが、ユニコーンのフレームずらして大きくなる(変形する)のも面白いと思います。
「THE EDGE Desire」 ジュール隊ですよ!ついにイザーク隊長とディアッカ副官のエピソードです!これを待ってたよ!!表紙もかっこいいです、ここでもDさんはやっぱり見返り美人さんなのでした。お怒り隊長のフォローーをする姿も素敵です。惜しむらくはシホが全く登場しない点である。
「OO」 GN粒子って、ミノフスキー粒子ってことですね? 某サイト様の掲示板で「OO(ダブルオー)」をOO→O2→酸素って略してたけどナイスな訳だと感心しましたよ。(笑)

コメントを投稿