b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

手ぬぐいタペストリー

2007年08月09日 | 手作り作品
 残暑お見舞い申し上げます。

 暑いので涼しげなインテリアで和もうと、手ぬぐいタペストリーを作りました。以前通販カタログで気に入って買おうと思ったのですが、わざわざ買わなくても百均で工作用木材を買ってちょい加工すれば似たようなのができると思い、いざ店に行くとちゃんとタペストリー用の木材がありました。¥315也。手ぬぐいと紐は家にあったものを活用。浴衣生地のハギレでも涼しげかも。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (ココナッツ)
2007-08-10 13:57:40
何でも作るのねん。すご~!!
依頼。
今度エコバッグお願いしま~す
返信する
Re:ココナッツさん、エコバッグ (管理人)
2007-08-11 08:19:53
 ハワイアン・プリントでいいのがあったら送っていいよ。柄にこだわらなければこっちの布地屋さんで買ってもいいし。パンノキとかモンステラ? それともホヌ? 

 お盆は3日間休みなので久方ぶりにミシン出すよ。
返信する
オーダー (ココナッツ)
2007-08-12 11:07:19
オーダー!お願いします~。
もう盆休みで 今から送ったんじゃ間に合わぬ。
そっちで適当に見繕って~
デザインはメールで
返信する

コメントを投稿