b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

撮影失敗(泣)

2014年05月10日 | Weblog
 ご近所を「ななつ星」が通るのでデジカメ持って高台に行ったけど間に合わず。
近くの方が言うには「ついさっき通ったよ、ゆっくり走っていった」とのこと。
この手の列車は景色がいいところはゆっくり走るので、素人でも撮りやすそう。

 大村線は海岸沿いが多く夕日と海がきれいだから、列車と夕日をフレームに収めたいところ。撮影場所の選定がむずかしいな。立ち入れないとこもあるし。至近距離は墓地とか畑だよ、線路脇だから。(笑) 来週再挑戦。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんねーん (CoCo)
2014-05-12 07:21:41
何たることぞ(T T)

でも、また通る予定なのね!
リトライ!!
ブログアップ楽しみにしてます。
ブレませんように。
返信する

コメントを投稿