b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

OO #21「革新の扉」

2009年03月03日 | Weblog
 刹那、ニュータイプ化。

 イオリアの最終目的は人類の革新と判明。ヤスパースの直感力とかジオン・ズム・ダイクンのニュータイプ論とか、そこらへん。前回イノベーターが「対話のため」と言っていたのは地球外生命体との邂逅に備えて認識のありようを変革する必要があったということでしょうか?

 正月~多忙で見てなかったら、ものすごく話が進んでるよ、いっぱい死んでるし。

・やっと王さんの本音が聞けたらあっさり死んじゃったよ、殺したネーナもルイスにさくっと消されるし、どんどん死んでくよ~。来週は誰?
・イノベーターの皆さんも1枚板ではなかったというわけで、リジェネが動く。きっと先々ティエリアを道連れ・・・。
・ルイスを心配する小熊がいじらしい。でも君にはずっとツンで、沙滋にデレるよ。
・ルイスはもう戻れそうに無い感じです。
・ブシドーはやはり「新渡戸稲造」の『武士道』よんでるのかなぁ?『葉隠れ』も読むといいよ。
・クラウス、シーリーン、マリナ姫と子供達は生きていたのね。あの歌広まったのね。これからはカタロン支部も壊滅してるから自分達で糊口をしのがねばならないよ、シーリーンはマネジになってマリナを売り出せ!アイドルマスター目指せ。(あの貧乏なアイドル候補生みたいに)

 最終話まで残りわずか、死ぬ人増えてくるので見るのしんどいのが本音だけど、最後まできっちり見せてもらいます。おもしろいから。

コメントを投稿