b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

初夏の模様替え

2009年05月17日 | Weblog
 水温む季節になったので、春の桜模様のファブリック類を初夏バージョンに替えて模様替え。初夏は金魚バージョン。
 暖簾は2種類とも金魚柄、布団カバーも金魚柄、玄関の絵皿も金魚柄。これからクッションカバーも金魚柄で作るよ。今日は雨の日曜なので庭仕事はお休み、針仕事。(どっちも趣味ですが、)

 ティーカップも金魚柄を出してみました。ラプサンスーチョンでも買ってくるかにゃぁ?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚の季節ですか・・・ (CoCo)
2009-05-18 16:20:27
もう、模様替えしたんですね!

夏が待ちどおしいね
返信する
寒くなったよ (管理人)
2009-05-23 22:12:51
暑いGWの後は肌寒い日々。ちょっと金魚柄は早すぎたかな…。
返信する
金魚 (りぼん)
2009-06-09 09:57:22
昨日HTBで 可愛い金魚のアイテム見てて、のんのんの事思い出しちゃったところでした
金魚のカップでティータイム癒されそうだね♪
返信する
金魚もめだかもザリガニもかわいいさ (to リボンちゃん)
2009-06-09 22:59:11
 ふにふに泳いでるのを見ると癒されるのよね。でも自分で買うのは面倒なので他所でみるだけ。(笑)
 後半に指定休もらえそうなので、ランチorカフェ行くね。
返信する

コメントを投稿