Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

3匹の猫

2017-09-16 | 動物
(Sat)
ブログ記事「2016/7/16 cute cat」で書いてたネコちゃん
今もよく庭に来てますyellow1
何か虫が居るのかな?仕草がかわいいclover
勝手に美人のシロちゃんって呼んでますyellow19





他に庭にやってくるのは黒いネコのクロ子ちゃんanimal2
カメラを向けると「何か?」って感じyellow19



他に八割れネコちゃんcat3
庭をのしのしと。


勝手に八割れの八ちゃんって呼んでますyellow19
八ちゃんって呼んだときのポーズ↓


どこかで飼われているネコちゃんたちだと思うのだけれど。
メルヘン画にこのネコちゃんたち、登場で描いていますyellow1

そういえば、灰色のぽっちゃりネコちゃんも来てたのだけれど
半年くらい、見かけないな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ザ・ビートルズ EIGHT DAYS ... | トップ | 創作中 »

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事