Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

創作中

2017-09-16 | 絵・デザイン
(Sat)
先週の土曜日(9/9)は洋画サークルでした。
持ち寄った植物を描きました。
私はお盆に準備していたエアープランツ(ティランジア)を持参して
デッサンしましたpencil



皆の会費からステキなフラワーアレンジメントも作って持ってきて頂いてたので
そのアレンジメントもデッサンしました。
赤色の幾種類もの花々ですitem2item1
最近は青色の絵を描くことが多かったので
赤の油絵具で描き始めることにワクワクしていますsymbol3

現在描いているのは
・F20 エアープランツ
・F8 メルヘン画(家にやってくるネコちゃん登場)
・F8 千枚田(先生に観て頂いたら、空と田んぼの色彩を褒めて下さいましたclover嬉しぃです!)

これらは洋画サークルの作品展に出せるよう頑張ります。

エアープランツの絵はお盆明けからキャンバスにも描き始めているのですけれど
構図にまだまだ悩みながら描いております~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3匹の猫 | トップ | 御礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事