Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

窓際の春

2011-02-24 | 絵画店/Artmeter
(Thu)
2011/1/30「御礼・新作のご案内」の記事で書いてた
新作のパステル画「窓際の春」、本日ART-Meterさんに掲載して頂いてました☆



ART-Meterさんの「本日発売作品」ページ、
以前は1日30点の新作掲載でしたがシステム変更になってから
1日30点以上の掲載時もあるらしく、「窓際の春」の絵は
2ページ目に掲載されていましたpc
ART-Meterさんには大勢の画家さんがいらっしゃるので
1日30点以上のたっくさんの絵が発表され掲載されるとイイですよネッsymbol3

この「窓際の春」の中にネコちゃんが3匹いるのだけれど
わかってもらえるカナyellow1
部分を拡大すると…







もう一つのパステル画「海のほとり」は、2/26に掲載予定と
わかりましたのでまたご高覧頂けると嬉しいですclover(ペコリ



部分を拡大すると…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小泉淳作・東大寺ふすま絵に挑む | トップ | 月末の掲載 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-02-25 04:27:22
「窓際の春」
春色ですねぇ~!あったかそう!!A4サイズですよね?

アップ画像からするとかなり細かい描きこみでっ!!
全部パステルですよね?ネコのひげ・・・細い~!!

「海のほとり」の波の光っている部分・・。温度を感じましたよ~!すごいっ!!

返信する
Unknown (Miyuki)
2011-02-25 22:57:32
ハマダさん 温かなご感想をありがとうです☆(ペコリ

「窓際の春」A4サイズです~。
ネコちゃん部分はアクリルで描いてますヨン☆
「海のほとり」温度を感じて頂けて嬉しいナ♪
ハマダさんの描かれる海は リアリズムのとーっても素晴らしすぎる海なので
私のメルヘンな海のご感想頂くのは恐縮(汗
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事