Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

痛・喜・苺

2008-05-31 | 絵・デザイン
(Sat)
今日は年に一度の健康診断hospital
朝食抜きで臨まなきゃいけないのが毎回辛く思ぅase2
採血や心電図、血圧測定など終えて今回は初めて乳がん検診の
フィルム・マンモグラフィーを受診。

胸を挟んで圧迫し、上下方向から1枚、左右方向から1枚
両胸で計4枚撮影するんだけれどこれが凄く痛かったヨ~ンyellow15ase
女性であれば最低2年に1度は受けた方がいいとのコト(え~ッ!!yellow20
病気を見つける上でとても大切、と…。

********************
水曜日の早朝、ゴミ出しして車に戻ろうとしたら
ご近所のオバサマが自転車から「おはよ~♪」といつもの元気なお声でsun
そしてとても有難い言葉を掛けてくださって…嬉しく思ってたら
「私、あなたがだぁいスキよ☆」と…
『え!?yellow12

朝から突然のコトでなんか可笑しくて笑ってしまったヨンase2
でもそんな風に言ってもらってとても嬉しかったのデシタyellow1

私と同じくらいの娘サンがいると聞いたナ~。
年齢は母くらいなのカナ☆

********************
先日、サークルで頂けた額に
PCで描いた苺イラストを入れてみたヨンstrawberry

コメント    この記事についてブログを書く
« forehead | トップ | reading time »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事