Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

心理テスト(動物)

2018-12-28 | 心理テスト
(Fri)
久しぶりに心理テストをanimal1

先月、あるテレビ番組で放映されていた心理テスト。
面白いなって思ったので、ご紹介ですyellow1
futaba futaba futaba futaba futaba futaba

Q.
今、パッとひらめく動物を1番、2番、3番の順で書き出してください。
その動物のそれぞれの印象を書き出してください。
(例:ねこ、カワイイ)


できましたかyellow1
それでは、回答ですsymbol3





















A.
1番の動物と印象=理想とする自分を表します

2番の動物と印象=周囲の人があなたをどう見ているか、を表します

3番の動物と印象=実際のあなたの姿を表します


いかがでしたかanimal1
なんか気付かされたり面白いなってlight
身近な2人に紹介してみたところ、ユニークな回答で
笑えたのでしたyellow19
楽しくやってみてくださいねclover
コメント    この記事についてブログを書く
« 絵画教室モデル体験 | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿

心理テスト」カテゴリの最新記事