Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

Merry Christmas☆

2006-12-24 | 心理テスト
(Sun)
animal1心理テストをご紹介☆
インスピレーションで答えてみてネンstrawberry

1( ) 2( ) 3( ) 4( ) 5( )
6( ) 7( ) 8( ) 9( ) 10( ) 11( )

*上の数字の1と2に好きな数字を入れてネ
*3と7に知ってる異性の名前を入れてネ
*4・5・6に知ってる人の名前を入れてネ(家族や友人でもOK)
*8・9・10・11に歌のタイトルを入れてネ

できたかな☆
答えは…画像下に↓


strawberryテストの答え
*1・2に入れた数字は実は意味がありません。
3からが心理テストの診断結果です☆

*3に書いた名前の人は、あなたが愛してる人
*7に書いた名前の人は、好きだけどかなわぬ恋の相手
*4に書いた名前の人をあなたは大切に思っている
*5に書いた名前の人は、あなたをとてもよく理解してくれる人
*6に書いた名前の人はあなたに幸福を運んでくれる人
*8は「3」に書いた人を表す歌
*9は「7」に書いた人を表す歌
*10はあなたのココロの中を表す歌
*11はあなたの人生を表す歌


いかがでしたかyellow1面白いですネ。
軽く楽しんでいただければ☆
これは女学生の子たちが楽しめそうな
学生さん向きっぽいテストかな~って思ぅ。

このテストは先日A嬢が教えてくれたもの。
アドレス帳にオマケとしてちょっとしたお楽しみ的に書かれてるものでした。
A嬢は答えてネってクスクス笑いながらコレを読み上げたのでしたyellow13

私が回答した歌のタイトルは…
8=「I 'll Be Your Love」by YOSHIKI
9=「Tears」by XJAPAN
10=「G線上のアリア」by バッハ
11=「Let it be」by THE BEATLES

そして私がA嬢の名前を挙げたのは「5」でしたcherry
ふ~んyellow19私を理解してくれてるんダ?
(ってお遊び心理テストだって…汗

11の歌のタイトルのときビートルズの「HELP!」にしようか
迷ってた私。
ってコトは人生を表す歌が「助けて(HELP)」か「なすがままに(Let it be)」っか
際どいトコロだったってコトじゃん(汗


今日はXmasitem9
皆様、Xmasを楽しんでくださいませ♪


コメント    この記事についてブログを書く
« Xmas illustration | トップ | 鏡餅 »

コメントを投稿

心理テスト」カテゴリの最新記事