Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

Xmas illustration

2006-12-17 | 絵・デザイン
(Sun)
Materialコーナーに新作2点UPしました☆
「白色背景」に”Merry Christmas”
「黒色背景」に”ガラスのリンゴキャンドル”です。



『Xmas用に何か描かなきゃ。
 Xmasまでもう日にちがナイナ~。描ける?』って思いつつ
昨日ペンをとってなんとか出来上がったもの(汗

今日はこれから年賀状に取り掛からないと。
プリンターがフル活動になる午後animal1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« のだめカンタービレ | トップ | Merry Christmas☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたげ)
2006-12-22 10:26:11
おはようございます~
いつも間が空いてのコメントですみません。^^;
私も、クリスマスまでに!って思ってたのがやっとできてホッと一息、お邪魔してしまいました♪

Miyukiさんの新作画像のキャンドルv
最初拝見したとき「?」って思っちゃって、
感性に乏しい私は、気がつくと「うわぁ…ちょっとないよね、このりんご…」って静かに感動でした。(^o^)

白背景もそうですが、
Miyukiさんって、「光」というか「輝き」というか「灯り」?をステキに表現されていてさすがだなぁって思うんです。

Miyukiさんの感性をお借りできるよう、
私もなんかできるといいな…と、現実逃避でキモチに栄養いただいているみたい☆
あは♪いつもありがとうございます!(*^_^*)

うちは年賀状これからです!がんばります~
また長々とお邪魔しました☆
返信する
Unknown (Miyuki)
2006-12-23 01:05:06
>わたげさん

>Miyukiさんって、「光」というか「輝き」というか「灯り」?をステキに表現されていてさすがだなぁって思うんです。

こんばんは☆
わぁ♪とっても嬉しいコメントを頂いて光栄に思いましたヨン☆
ありがとうございました☆(ペコリ

>私も、クリスマスまでに!って思ってたのがやっとできて
>ホッと一息、お邪魔してしまいました♪

遊びにきてくださってありがと~☆
わたげさんとっても頑張っていらっしゃいますネ☆
ステキ(^-^*
また 拝見させて頂こ~っと♪♪

年賀状 ホント大変ですネ!!
頑張ってくださいませ☆
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事