Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

消滅

2006-11-20 | ネット
(Mon)
16日夜、パソコンの不具合。
サポートセンターに問い合わせをして
指示して頂いた二つの方法を行っても復活せず。
「それでダメならもうバックアップは無理ですね。再セットアップしかないです」と。
全てのデータが一瞬にして消滅してしまいました。。。

ガ~ンでした。
年始から新しいパソコンに替えて以来
データのバックアップをしていなかったから。。。
まだおNEWだし安心♪みたいな間違った安堵感。。。

なのでホームページ「A Miyuki Museum」の今年1月から11月まで
更新したものが全~部消えてなくなっていて。。。
新たに作ったページ、描きかけのイラスト、今年撮った写真
お気に入り画像や音楽、テキストなどなど。。(ショック
…こまめなバックアップの大切さ、必要性をしみじみと味わいました。
全ては自分の不注意。

再セットアップしてプロバイダさんに連絡し再びネット接続設定。
そして消えてしまったソフト類をインストールし直しました。

「お気に入り」をクリックすると見事に真っ白。
mail boxも空っぽ。
あっけなくてなんか笑えた。(おいおぃ

只今、今年更新してきた分を再び作り直し、時間のある時に修正中。
作業が終了するまで更新ができない状態になってしまいました。(ペコリ
…っという理由から
今日更新したこのブログの日付(11/20)も
「A Miyuki Museum」トップページのコンテンツでは
日付変更ができないのでご了承くださいませ。
(…ってブログ読んでくれてる方、いるのかどうか…ですけれど(汗

ブログとBBSは別なので書き込みできるのだけれどネン☆

****************************************************
話は変わって☆
本日11/20はYOSHIKIのお誕生日ですヨ~☆
これからもどんな曲が創られるのか楽しみに待ってますヨン♪
symbol3Happy Birthdayitem9

コメント    この記事についてブログを書く
« thankfulness | トップ | いろいろなマーメイド »

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事