Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

デッサン

2009-11-23 | 絵・デザイン
(Mon)
21日(土)は油絵サークルにcar
女子高校生のコにモデルさんになってもらってデッサンしましたbeauty
休憩もとってもらって、5回に渡って描いたのだけれど
それぞれ表情が変わってて描く度に線が安定していく様子が見てとれましたfutaba

サークル仲間の中で個展に足を運んでくれてた方々が
温かな言葉を掛けてくださってとても嬉しく思いましたclover
感謝致しますkirakira(ペコリ

10年前にG・I先生に師事させて頂いた経緯なども新聞の取材で応えたため
先生の名前も掲載されていたので、新聞の切り抜きをお渡しさせて頂くと
「有名になってしまったな~」って笑ってましたyellow19

12月初旬搬入のグループ展。
出品する予定の絵はまだ修正が必要な感じase2
頑張らないとgoo
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の舟下り | トップ | 額装の小さな絵 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事