Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

秋の舟下り

2009-11-21 | 日常

(Sat)
先日、天竜川の舟下りを体験しましたfutaba
周囲の紅葉も観賞することができて秋を実感kinoko



舟を漕いでくださってた船頭さんが
少し急流になって飛沫が飛んできそうになると指示して教えてくださって☆
その時、私達乗舟者は備え付けてくれてあるビニールを高く上げて
飛沫を避けて☆楽しかったヨ~ンyellow1
一度、体験してみたかったコトが叶って嬉しいですyellow19



船頭さんが口笛を吹いて呼ぶと周囲の木に縋ってたトンビが
一斉に舟の周りまで飛んで来ました!!
わぁ♪慣れてて可愛い~って感じました♪animal11



こちらはアオサギpiyo
一日中、あの場所に居て魚を狙ってます、ってfish
模型の鳥じゃないよって言ってたので笑っちゃいましたヨン☆

川をゆっくり下る舟の上は長閑で安らぎのヒトトキでした~clover
コメント    この記事についてブログを書く
« THIS IS IT | トップ | デッサン »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事