Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

Oil Painting

2006-05-24 | 絵・デザイン
(Wed)
寒くなく暑くなく、とってもよい季節ですネ☆
この心地よさで昨夜は3時間続けて油絵を描くコトができて
捗りました♪
今描いてるのは以前描いた絵を大きく修正していて
来月、某所に出品予定。
平行してもう一つ描いてるのがあって同時進行。
ガンバロ~animal1


********************
オマケ画像yellow19ちょっとした挿絵&マークデザイン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 五月晴れ | トップ | 絵画の本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぐーす)
2006-05-24 21:36:01
以前もコメントしましたけれどがパレット実にが美しい~。
拙い油彩見てくださってありがとうございました。
画像を拝見していた匂い(私は好き)がよみがえります。
ご活躍を心よりお祈りしています^^
返信する
Unknown (Miyuki)
2006-05-25 08:01:23
>まんぐーすさん

おはよ~デス。(*^-^*)
先日は 貴重な油彩画を見せてくださって
とっても嬉しかったデス☆(感動
ありがとうございました!!

ずっと以前のパレット画像も 覚えていてくださってたなんて♪
ぐちゃぐちゃで汚い私のパレットなのに
あたたかなコメントくださったりして お恥ずかしいデス。(ペコリ

まんぐーすさんと 絵や絵の具のお話ができて
とっても嬉しく 幸せに思いマス☆(照
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事