Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

五月晴れ

2006-05-21 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日の午前はfriendと講演を拝聴に☆

そして年一回の健診に。
血液検査で血を抜くあの少しの時間はいつも緊迫してるアタシyellow12
心電図検査は吸盤みたいなのがくすぐったいし
毎回早く終わらないカナ~って気分。

今日はよく晴れました☆
送迎の用事で運転してて、空は美しい青空で
窓からそよそよと吹いてくる風が本当に爽やかでした☆

咲き終わったチューリップ、球根を来年用に保管item1
午後は油絵を頑張ってましたanimal1

夕刻のTVニュース、早くもひまわりのお花の話題symbol3
黄色が鮮やかだな~って見てた時、出荷箱には以前、
自分がデザインしたロゴが印刷されてたので
『わッ♪』って嬉し恥ずかしデシタyellow1

京都と鳥取のお土産を頂きました♪
金粉がキラキラと浮かんでとても香ばしぃ梅茶と
しっとり感のある甘~くて美味な梨ケーキでした♪
ありがと~symbol4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Good idea | トップ | Oil Painting »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぐーす)
2006-05-22 09:10:35
咲き終わったチューリップ、いつもそのまま庭に植えっぱなし。
鉢植えも終わると庭の適当なところへ逆に植えちゃう^_^;
でもね~結構毎年きれいに咲きますよ。
すごくいろんな種類が妙なところから咲いて面白いです。
血液検査といえば一度超ヘタッピーな看護士に両腕に7回も失敗されて最後は手首から採血され気持ち悪くなってバッタリひっくり返ったことあります。
あやうくそいつに噛み付いて仕返しするところでした(笑)
いつもCG見てくださってありがとう♪
返信する
Unknown (Miyuki)
2006-05-22 23:32:19
>まんぐーすさん

こんばんは。(*^-^*)
球根 土の中にそのままでも 再び美しく咲いてくれるんダ☆
きっと まんぐーすさんのお手入れが良いんだと思いますヨン☆(^∇’*)
鉢植えを逆に植えるってコト 面白いナ(≧∇≦*)

>両腕に7回も失敗されて最後は手首から採血され気持ち悪くなってバッタリひっくり返ったことあります。

うわぁ~(>_<;)7回も!?
最後は手首からなんて 最悪~!!それは ホントお気の毒でした。
看護士さんによって やはり差が見受けられますよネン。
練習用に腕を使わないで~みたいな気持ち(^-^;

>あやうくそいつに噛み付いて仕返しするところでした(笑)

(≧∇≦; 今度 歯型の痕が付いた看護士さんには 要注意っと(ナンテ

>いつもCG見てくださってありがとう♪

こちらこそ ステキなCG画 拝見させて頂いて ありがと~デス☆(^∇’*)
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事