Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ピアノと星のコラボレーション

2011-04-22 | 絵画店/Artmeter
(Fri)
アクリル画F4号「ピアニッシモ」、
ART-Meterさんから今朝、SOLD OUTのメール連絡を受けましたclover
「ピアニッシモ」をお選びくださいましたこと
大変嬉しくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたitem2(ペコリ



本日、ART-Meter事務局さん宛に絵を梱包して発送しましたpost
事務局さんで内容確認次第、お客様に配送予定となっています。

お手元でお気に召して頂けます様に…と願って .。.:*・°☆

*******************************
引き続き、ピアノ鍵盤をモチーフにした絵を描いてます。
今度はFSMサイズの少し小さめキャンバスです。
完成しましたらまたご高覧頂けると嬉しいですclover(ペコリ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« YOSHIKIさんご愛用ピアノ | トップ | 終わりと始まり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2011-04-27 01:45:35
初めまして。
偶然miyukiさんの絵に出会い、次音楽をモチーフにした絵がでたら、絶対にゲットしたい、と思っていました。
ピアノと星、青の世界は私の大好きなものです。
絵が届くのが楽しみです。

次の作品もまた楽しみにしています^^
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-04-27 22:52:48
mieさんへ☆

はじめまして(^-^*
「ピアニッシモ」をお選びくださいましたお客様なのですネ!!
わぁ♪メッセージを大変嬉しく思います。
ご購入頂きましたこと、温かなコメントを頂きましたこと、
心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!(ペコリ
絵がお手元に届いてお気に召して頂けますように☆(ドキドキ

>ピアノと星、青の世界は私の大好きなものです。

わぁ♪そうでしたかぁ♪
お好みが似ています♪(^-^*

>次の作品もまた楽しみにしています^^

嬉しいです。ありがとうございます!!
鍵盤をモチーフにした絵2点を昨日ART-Meterさんに登録しました。
1週間後くらいに掲載して頂けるかもです。
またよろしかったらご高覧頂けると幸いです。
これからも音楽をモチーフにした絵を描けるといいなって思いました♪
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-04-30 05:26:30
おめでとうございますっ!!

しばらく色々あってパソコンの電源を入れておりませんでした(汗)昨日から再開です。

これはポストカードにはしないのですか??

個人的にリアルに欲しい一枚なんです。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-04-30 10:37:21
ハマダさん ありがとうございます!!(ペコリ
SOLD OUT嬉しかったです☆

ご多忙なご様子ですネ。お疲れ様デス!!

>これはポストカードにはしないのですか??
>個人的にリアルに欲しい一枚なんです。

そんな風に言ってくださって とっても光栄ですヨン☆
ありがとうございます!!(ペコリ
「ピアニッシモ」の絵、
近々にHPのギャラリー「アクリル画」ページにUPしたいと思ってますので
DLしてポストカードに印刷してくださって構いませんヨ~ン☆(ペコリ
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-05-01 04:57:39
あ、さっそくDLさせていただきました。

う~ん・・・いいですねぇ・・・・しばらく眺めてました。

まだ少しオーダー作品があるので描けないのですが「ピアニッシモ」鑑賞しててフリーで星空の絵描きたくなりました。

それにしてもこの星空はいいなぁ・・・。良い刺激になります!

師匠!ありがとうございます!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-05-01 20:18:16
やはり原画とは色合いなどの相違はあるかと思うのですが
ご満足頂けてヨカッタです ヽ(^∇゜*)

師匠だなんてッ! とんでもございませんヨ~ン!!
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事